STATEMENT OF STRÄVA CRAFT COFFEE

STATEMENT OF STRÄVA CRAFT COFFEE

に投稿, 投稿者: KeisukeHoshino

STATEMENT OF STRÄVA CRAFT COFFEE

Sträva
は、販売するすべての製品でお客様に喜んでいただけるよう努力しています。
Strävaは、お客様に最高のコーヒーをお届けすることを目指しています。
Strävaは、上質なコーヒーを作る生産者や地域にこだわり、長期的な関係を築き、
それぞれの豆のポテンシャルを引き出すために少量単位での焙煎を行うことを重視しています。
Strävaは格別なシグネチャーコーヒー(※1)、特徴的なシングルオリジンコーヒー(※2)、
革新的なCBD入りコーヒーを焙煎しています。
Strävaは、地域の個人経営のカフェやビジネスを支援することに努め、
妥協のない品質の製品とサービスで提供することを約束します。
Strävaは、コーヒー農家とそのコミュニティとの関係構築に情熱を注ぎ、
責任ある持続可能な方法で常に最高品質の豆を調達するよう努めています。
Strävaは、美味しいコーヒーへの愛、旅と冒険への情熱、
そしてあらゆるものへの敬意を共にする二人の友人によって
2015年にコロラド州で設立されました。
二人は自分たちの情熱を追求し、それを人々と共有する機会を得るビジネスの構築を志すひたむきな起業家です。
Strävaは、社会的責任を果たすコーヒーコミュニティの一員として事業を運営することに努め、
高品質な製品のみならず、農家や労働者をはじめ美味しいコーヒーをお客様一人ひとりのカップへ届けるため
懸命に働いているサプライチェーンにおけるすべての人々への公平な待遇を約束します。
 ※1 シグネチャーコーヒー
コーヒー以外の素材を加えた創作コーヒーのこと。
Strävaの場合、CBDがそれにあたります。
 ※2 シングルオリジンコーヒー
生産国という大きなカテゴリーではなく、農場や生産者、品種や精製方法などの単位で一銘柄としたコーヒーのこと。
追跡可能性(トレーサビリティ)に優れています。